 
お裁縫 
最近の楽しみの一つが、お部屋の模様替え。
昨日はオーダーカーテンも決めて(コレも二人の一目ぼれの一品)部屋の全体イメージが出来上がってきた。後2日でNEWテレビも来るし、ホンマに楽しみ

本日は、棚の中身隠しのちっちゃいカーテン作り。
バリ料理の店で購入した麻の布と、以前お土産でもらったランチョンマットを再利用し、中々ステキなちっちゃいカーテンが出来上がった。
ミシンと裁縫道具なんか久々使ったわ首痛~肩痛~試合ヤバイな~
 
けい #-
 
あんちゃんは裁縫も得意なの?
本当になんでもこなせちゃうね★
部屋の模様替えって楽しいよね(^^)
完成したら写真のせてくださ~い。
kyoko #-
 
今更なんだけど・・・あんちゃんってどんなとこ住んでるの?マンション?アパート??
akko #-
 
裁縫なんて、久々よ。ホンマに。でもって、得意でもない…(^^;)
ミシンも持ってないから、近所のお義母さんに借りてん。不得意ながら、中々楽しかったけど!出来上がり図、必ずUPするわ~☆


akko #-
 
アパートでもなく、マンションでもなく。。。築数十年物の中古一軒家。アジアンテイストとはかけ離れている、純和風ですねん。
だから、リビングだけが異空間…笑けるで。
kyoko #-
 
へえ~買ったの??住所がマンションとかじゃなさそうだしもしや同居??とか思ってた。私は分譲マンション(会社所有)だよ~。新築で入れたからラッキー(^^)
akko #-
 
新築マンション!!憧れるわ~っっ☆
家は、結婚を機会にって訳ではないんやけど、旦那さんが元もと姫路の人で転勤予定もないので独身の時に既に購入済みでした。だから持ち家みたいなもんかな?いつかはキレイなお家に…住めるかね~(;^_^???
akko #-
 
ちなみに…お家はすぐそばですが、同居ではありませ~ん☆スープの冷めない距離とはまさにこの事!おかげさまで、おかずもらったり色々とお世話になりまくってる♪
でも、お世辞でなくホンマに良い両親やからとてもウレシイ☆近くに住んでてヨカッタ!って感じよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/22-bea2ab62

