 
進化中!!! 
んーーーー。。。
パソコンの前に座るのはどんだけぶりかしら・・・
細々と続けているブログを時々見てくださってるみなさま、お久しぶりです。。。

10ヶ月になったさくらさん、四足動物から人間へと進化中です。
どこから書けばいいのか???ですが、

とりあえず、、、最近の出来事として
一瞬一人で立てるようになり
→手押し車のおもちゃを上手に押して歩けるようになり
→結構長い時間一人で立てるようになり
→手を離した状態での音楽にあわせたフルスクワットが得意になり
→そしてついに本日2月2日(土)に、3歩だけ一人で歩きましたーーー!!!

さくらの成長が嬉しいような、赤ちゃんからKIDSへ近づきつつある現実が
ちょっとサビシイような・・・なんだか複雑な気持ちになってしまいました。。

10ヶ月を過ぎ、ホントに目覚しいスピードで成長していくさくらを、
今しかないこの時期をしっかりとこの目で見ていきたいと思ってます。

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/218-e784ae4a

