スポンサーサイト 
気がつけば・・・ 
前回の日記を更新してから1ヶ月が過ぎているではないか…
エライコッチャ。さぼりすぎました。

今日は実家に帰ってきたので、安心してパソコンの前に座れます。
姫路にいる時は・・・ムリっす、というかパソコンをする気にもならず、
一日があっという間に過ぎ去っていくのでございます。

明日は一日ゆっくりできそうなので、久々に更新してみます。

この前、家族3人で姫路城に行ってみたので。。
姫路に住んでいても中々行かないもんですな、世界文化遺産なのに。

あ、それと全然日記と関係ないのですが、
今日帰ってくるときに、さくらが車中でぐずりだしたので
気をそらせる為に、私の携帯電話を与えましたところ・・・

大人しくはなったのですが、どうやら携帯がおいしかったらしく・・・
実家に到着した頃には携帯の画面は消え、電源すら入らなくなりました(泣)

というわけで、しばらく音信不通になりますが許してくださいませ。。。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/215-ea1c0ac8

