fc2ブログ
おでかけ 
そういえば初めてかも、ちゃんとした?おでかけ。
日曜日に姫路市水族館へ3人でおでかけしてきました。

今までのおでかけは決まってアカチャン○舗でさくらのお洋服やらその他もろもろのお買い物。これがまた楽しくて楽しくて・・・
つい最近はダンナが変身服を見つけ、展示品だった最後の1枚をゲット。
また一つ、コスプレ衣装が増えました。
071014_165548.jpg

071014_165512.jpg


・・・水族館の事書くんやった。

姫路市水族館。カメが有名らしいけど、さくらがいなかったらきっと一生足を運んでないと思う。
本来ならさくらの水族館デビューは、沖縄の美ら海水族館のハズだった…(悲)

美ら海水族館にはもちろん負けるけど、どこにも行かない休日よりもいいかな。
そしてさくらはもちろん何も分かってないと思うけど、ま~いいか。。
s-IMG_5243.jpg

s-IMG_5248.jpg


ついでに、回転展望レストランとやらにも行ってみた。
姫路市を一望!!とまではいかないが、夕日がキレイでいい眺めだった。
さくらは・・・やっぱり何も分かってないと思うけど。。。分からないなりにも、いろんな所へ連れて行っていろんな経験をさせてあげようと思う。
s-IMG_5259.jpg



7ヶ月を過ぎて、いっきに成長したさくら。
ハイハイも上手になったし、つかまり立ちも始めました・・・
カアチャンとしては、もう少しゆっくり成長してほしい気もしますが。

動きが活発になったさくらさんは、寝相も活発です。。
s-IMG_5216.jpg

↑お腹が減って起きてやろうと思って動いてみたけど、力尽きた・・・の図。
スポンサーサイト



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/213-06de07d8