スポンサーサイト 
ヨ~イヤサ~ 
姫路はお祭りが盛んです。
でも・・・姫路に来て7年目になりますが一度も見たことがありません。
今年はさくらもいることだし、たまたま私の両親も来てくれていたので…
せっかくなので、行ってみました。

さくらは、姫路の実家でハッピも着せてもらって準備万端。。
のハズが、お昼寝しそびれてかなり眠そうなさくらさん。
s-IMG_5143.jpg


家の近くの神社でねりあわせがあるとのことで、行ってみましたところ、
すごい迫力でございました。
s-IMG_5149.jpg

s-IMG_5152.jpg


途中寝かけていたさくらも、眠い目をこじ開けて?必死で見てました。
s-IMG_5187.jpg

s-IMG_5190.jpg



さくらは、早いもので7ヶ月を迎えました。
ついこの間の日記には6ヶ月を…と書いた気がしますが。。(サボってますな)

移動手段はもっぱら高速ずりばいですが、お腹を床から離してお尻を持ち上げて
ゆらゆら遊んでいるので、もう時期ハイハイが始まりそうです。


スポンサーサイト
 
あいあい #ElJgphU6
NoTitle 
久しぶりにブログを見たら
なぁんか桜が黒壁に栄えてとてもキレイ♪

さくらちゃんお祭り行ってきたんだねぇー
いっちょ前にハッピなんて着て可愛いすぎやん(≧▽≦)

お子も成長してくると
確実に1ヵ月過ぎるの早く感じるよね
うちなんてあっという間に10ヶ月
ママのお腹の中にいた期間過ぎてしまったよーー

ほんまにはやっっ
akko #-
NoTitle 
そうなの。。
久々にブログあけたら、なーんかおかしなテンプレートに・・・
で、秋だし?ちょっと雰囲気変えてみた。

ハッピ着てハチマキしたら、なんだか男の子みたいになったわよ。

早いね・・・ハニーちゃん、もうすぐ1歳ね。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/212-ef59cd10

