 
動くねぇ。。 
ほんの短い時間ですが・・・お茶限定ですが・・・
気が向いた時は、自分で哺乳瓶を持ってくれるようになりました。
s-IMG_5114.jpg


・・・早く自分で持って自分で飲んでくれる日が来たらいいのになぁ。。
と思う今日この頃…


最近お昼寝が足りてないせいか、お風呂で体を洗ってると…そのままウトウトと寝始めるようになった。ま、寝てくれるほうが洗いやすくていいんですけど。

で、寝たまま体をふかれてパジャマを着せられ…と、ここまでは順調なのだけど。
s-IMG_5125.jpg


風邪を引いてお鼻がグズグズしてるさくらさん、お鼻のお掃除が大嫌い。

ちょっと前までは鼻吸い器も平気だったのに、イヤみたい。

水鼻がたまってそうなので全部とってあげたいのに、どうしてもイヤみたい。。
困ったのぉ~

機嫌が良いときに、無理やりやるしかないな。

そうそう、爪切りも寝てるときじゃないとね…赤ちゃんの爪って、伸びてなさそうなのにつかまれるとかなり痛い。

いつもはスリングベッドで切るんだけど、この日はドーナツジムの中で。
s-IMG_5115.jpg


動き回るようになると、さくらは楽しそうだけど色々大変~。

オムツ換えるのも一苦労。っていうか、ウ○チした時は本当に大変。誰か助けて~と心の中で叫んでいるのであります。何か良い方法はないのかしら…?

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/211-96dacade

