スポンサーサイト 
お手伝い…? 

もうすぐコ○プさんがやってくる!早く注文の商品を決めなければ…

さくらが元気に起きていて、遊んでくれ~と言うので、
私の横に転がして、私は隣で広告を見ながら品定め・・・といきたいところが。。

s-IMG_5098.jpg

s-IMG_5099.jpg


お気に入りのオモチャをそっちのけで、広告に興味津々。

少し離れて広告を見てたのに、いつの間にやら近づいてきて。。
最近手先?が器用になってきたさくらさん、遊ぶ遊ぶ。

好きなようにしたらええわ~と思ってたけど、最初は広告をさわってみて、その音が楽しくて・・・引っ張りまわすはクシャクシャにするは、挙句の果てにはビリビリィ~~。。

はぁ。。。もう何がなんだか分からない。

さくらも一緒に見たいのね。一緒に注文するのん選ぼうか~。。って遊びながらやってるうちに、コ○プさん現る・・・

さくらちん、一緒に選んでくれてありがと。

「あ、スンマセン。間に合わなかったんで、ネットから注文しまぁーす」




スポンサーサイト
 
kyoko #-
 
ママと同じことがしたいんだよね!紙って手を切りやすいから気をつけてあげてね。私も希羽に同じように与えてたんだけど、ある日手のひらや指に傷があって・・・紙で切ると痛いからなんだかかわいそうで・・・本人はなんともなさそうだったから赤ちゃんは痛くないのかもしれないけど、ちょっと要注意だね。
akko #-
 
同じ場所にいて、同じ事をしてるだけで満足してるもんね…そういえばそうね。。紙って手を切りやすい。気をつけてあげないと!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/209-703421fc

