スポンサーサイト 
得手不得手 

さくらは、あまり泣かない子です。
よっぽどのことがないと泣かない、カアチャン思いのお利口さんです。

そして、さくらは強い子です。音に・・・
ネンネのお部屋の隣で、トウチャンが頑張って自転車の練習をしていても、
幸せそうな顔をしてスヤスヤと寝ておられます。


今日は三種混合の2回目の注射に行ってまいりました。
BCGは泣かずでしたが、1回目の三種混合では泣いてしまいました。
今日はどうかなぁ~~?と思いつつ、診察室へ入りました。

いつものごとく、ご機嫌ニコニコさくらです。
お口の中をお医者さんに見せる時なんて、「エヘヘ!」と声を出して
先生と看護師さんに笑いかけていたくらいです。

さ、注射するよ~頑張ってね~と言われ、チクっとさされました。

・・・無言のさくら。
おーーっと、今日は泣かないのか?音だけでなく、痛みにも強いのか!!

ぅ・・・う・・・うぎゃぁーーーん、うえぇーーーん、うえぇーーーーん

あ、やっぱり痛みには弱いのね、さくらちん。

何をしても泣き止まないので、記念に写真と動画でも撮っておくか。。と、
デジカメをさくらに向けた途端に・・・

ふ、ふぇ・・・ふえぇ・・・と泣き止んださくら。

そんなにカメラが好きなのか?ま、泣き止んだからいっか。

写真1。お出かけ前のご機嫌さくら。
s-IMG_5017.jpg


写真2。注射後の泣き虫さくら。
s-IMG_5021.jpg

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/205-f68ceeb7

