 
時期尚早 

昨日、さくらになんともビックリの出来事が。

夕方晩御飯の準備をしていたので、ダンナが腹減りさくらにミルクをあげた。
お腹いっぱいになったさくらさん、眠たくなってきてあくびを連発していたそうな・・・
そしてそのとき、ミルクがお口の中で見え隠れしていたそうで・・・

食事も終わり、さくらをお風呂へ。。
いつものごとく湯船のお湯をチャプチャプして遊んでいる様子を見にいった時。。。


ダンナが一言 「さくら、歯生えとんちゃうか??」

『・・・え?歯??マジで???』


半信半疑でさくらのお口へ指を入れてみた・・・ん?なんか堅いものが。。
で、無理やりお口を開くと・・・


ぬおぉぉぉぉーーーーーーー!!ホンマに歯が生えとる。
下の歯の1本だけ、かわいい白い頭が申し訳なさそうにちょびっと。
そう、お口の中に見え隠れしていたのはミルクではなく、歯でございました。

気付かんかったな~知らんかったな~~~。

だいたい、8ヶ月くらいで生えてくると聞いていたので、ちょっとビックリ。
・・・早くご飯が食べたくて、早く生えてきたんやろか。。。


 
kyoko #-
 
希羽はまだだけど最近口をもごもごさせていて、知り合いいわく「歯の生え始めでかゆい」のだそう。うちももうすぐかしら。あ、そうそう!希羽もお風呂でちゃぷちゃぷするようになったよ!毎日パシャパシャして遊んでます。
akko #-
 
そっか~じゃあ早すぎることもないのかな?安心。そういえば手とか服とかおもちゃとか…最近ず~っとガブガブ噛んでたわ。。なるほどかゆいのか、子犬と一緒やね♪お風呂でパシャパシャしてる時の顔、なんとも言えない得意気な感じしない?見てておもしろいよねi-239
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/199-936b558f

