 
不快・・・ 

先日、家族ぐるみの飲み仲間達と久々に集合。3家族が揃った。
あ、お仕事のダンナは除く・・・かわいそうに。。
s-IMG_4839.jpg


H家は姫路在住なので、ちょくちょく遊んでもらっている。
Y家は、離れ島をようやく脱出し、兵庫県内のとある高級住宅街に移住。
で、今回はそちらへお邪魔してきた。

さくらにお祝いまでいただいて、終始ご機嫌さん&愛想振りまきまくり&常にカメラ目線…
s-IMG_4837.jpg

s-IMG_4841.jpg

s-IMG_4842.jpg


ちなみにY家のご主人様は、我が家のダンナ様が唯一プロレスで勝てない相手・・・
いつも、飲み会をしては男祭りのゴングが鳴っていたな・・・
今は赤ちゃんがいるので健全な?飲み会になって、ようやく平和が戻ってきた。

ちびっ子が3人いると、ちょっとした保育園のようになっていてちょっとおもしろかった。
Y家のご主人が保父さんと化していて、遊び盛りのH家の長男クンが大喜び。
途中少しだけグズグズ・むにゃむにゃ言い出したさくらの相手をしてくれたのもY家のご主人。

せっかくなので、持ってた泣き声判定機を使ってみた。

さて、判定結果はいかに・・・
みんな、泣き声判定機の結果に興味深々。


みんな 「なになに??何って出た????」

ワタシ 『え~と。。。不快・・』 ・・・ハッしまった
    
『いや~、当たってないときもあるし。。』とか言ってみたけど時すでに遅し。
みんなは大爆笑、ご主人様ちょい凹み。。。

私ってばデリカシーに欠けた発言を!!!失礼しました~!









 
kyoko #-
 
決定的な二文字ですね。おむつが濡れてたんじゃないの??それともパパじゃないからちょっと嫌だったのかな?泣き声判定機ほんとにおもしろいね~出産祝いのおもしろプレゼントにもってこいだね。
akko #-
 
なんでなのかは謎よ。。でも、その後何回かやってみたら、お腹減ってるサインも出てた…当たってるのか当たってないのか??泣き声判定機、完全に私のおもちゃです。。。
りっち #-
 
Yご夫妻本州に戻りはったのね。
お元気そうで良かったわi-180
akko #-
 
そう、やっと。。Y夫婦、写真掲載の許可はいただいたものの、知ってる人にはスグばれますな・・・
りっち #-
 
あんちゃーん。Y支配人転勤みたいi-201
akko #-
 
聞いた聞いた。。Hらちゃんから。
ところでりっちゃん、Y支配人ではなくU支配人…?
月曜日、Y子ちゃんと一緒に会いに行ってきます!
りっち #-
 
ほんまや。最近入力ミス多し。
上の怒りマークも打ち間違い^^;すまん。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/197-2de6e586

