スポンサーサイト 
呼び間違い 
IMGP0461.jpg

さぁチロ、お散歩行こか~。。
・・・アレ?

私がお散歩に誘った相手は・・・さくら。
今、私が呼んだ名前は・・・・・チロ。

間違えた。失礼。
本気で名前を呼び間違えてしまった。。

台風のせいでお散歩に出てなかったので、なんとなく久しぶりのお散歩。
実家に帰ってきてるので、姉と共に愛犬チロも連れて散歩に出かけた。
IMGP0459.jpg

IMGP0465.jpg


先に姉とチロに歩いてもらい、後ろから私とさくら。
しかし、どうも後ろが気になる様子。歩きながら何度も何度も振り返るチロ。
ついに追いついてしまった。。。

ハイ、チーズ。
IMGP0466.jpg


実家にいると、ゆっくりと時間が流れる気がする。
そんなに頻繁には帰れないけど、たまにはのんびりゆっくりもいいな。。。

スポンサーサイト
 
てぇ #-
 
頭で思ってても
間違えちゃうことってありますよね。
でも結果的にみんなでお散歩
っていい感じ。
ほのぼのモードですねぇ。
akko #-
 
ハイ・・今日の朝はスイカを目の前にした母が、「さぁみんな~、さくら食べよ~」と。。恐ろしい言い間違いをしてました(汗) のんびりゆったりの時間も終わり、今日から又慌ただしい姫路生活の開始です!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/194-3623db8f

