 
覗き見 

梅雨に入ったものの、お散歩に出かける時間帯には雨が上がる日が続いている。

私にとっても唯一の運動?が、さくらとのお散歩。

なんだかんだ話しかけながらお散歩をしていると、近所のオバちゃんオジちゃん
犬の散歩の人etc…に出会う。
で、「今何ヶ月~?」とかたわいのない会話をかわしつつなので、わりと時間がかかる。

近所の方たちには、すっかりお馴染みのさくら。
私の知らない人までさくらの事を知っていて、名前も知っているのでたまにビビる。

散歩コースを少しそれると、紫陽花がキレイに咲いていた。
070704_175607.jpg

何を思って見ているんだろうか・・・

今日、散歩の途中でふと下を見てみると、景色を楽しんでるはずのさくらが、のぞき穴?からジィ~~っと見ていた。
それからしばらくの間、さくらを観察しながらお散歩していたが、どうやら散歩の間中、時々コチラを見ている模様。

これこれさくら、カアチャンを観察せんでよろしいから、景色を楽しみなさい。
CA626II6.jpg

 
さくらぱぱ #-
 
心霊写真みたいや。v-39
akko #-
 
失敬な・・・i-232i-192

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/190-5ca66da0

