 
問題は左手… 

ここ数日大人しくなっていた寝返りの予兆・・・今日は大爆発。

ヒラヒラの手作りリボンメリーが相当ウレシイのか、足を突っ張って背中を反らして大喜び。
気付くとスグに横を向いていて、もう少し様子を見ていると・・・

070703_142507.jpg


もう間もなくひっくり返りそうな。。
でも、ここまで行ってるのに、そのもう少しが行けない理由は↓↓↓

070703_142415.jpg


この、下敷きになっている左手。

一生懸命、何回も何回も「う~ん、う~ん」と言いながら頑張るさくらさん。
で、うつ伏せにもなれず仰向けにもなれずどうしようもなくなると、

「ちょっとぉぉ~、助けて~~~~~!!!!」と訴える。

明日も頑張りましょう


 
kyoko #-
 
ののもだいぶエビゾリするようになりました。腰から下はうつぶせなのに上半身がねじれてるよね・・・たしかに問題は左手だね!
kyoko #-
 
今日、とうとう寝返り成功しました~うれしい反面これから大変になるなと・・・
akko #-
 
お~~~!!!遂に!おめでとう♪…って、そうね。。オムツ替えるときとかのことを考えると、今までよりは大変になりそうやねぇ。。。さくらは、昨日とは一転して今日は大人し~く遊んでる。気分が乗らない日があるのか??
てぇ #-
 
お久しぶりです。
しばらく遊びにこない間に
さくらちゃんすごく大きくなってますね。
ビックリです。
akko #-
 
てぇさん、お久しぶりです!! しばらくぶりに見たら、やっぱり成長してますかねぇo(^-^)o 毎日一緒にいると大きくなったのかどうかは中々分からないです。でも、昨日出来なかった事が今日出来たり…って感じで、行動や動作は日々の成長を実感してます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/189-4d8ebc7c

