 
連られ泣き 

日曜日、数年来の付き合いになる飲み仲間で久々に集合。
あの頃はみんなでへべれけになるまで酔っぱげて、男同士でプロレス大会するわ女同士で密会するわで、こんな風に家族連れで穏やかに飲む日が来るなんて思いもしなかった・・・

s-IMG_4728.jpg

s-IMG_4729.jpg


近所にはさくらの同級生らしき赤ちゃんは全く見当たらないが、車で約10分程のここには同級生がいる!
ただ、同級生とはいえ月齢が半年違うと、学年が1つ上くらいの差があるみたいに見える。小さいうちの3月生まれは損やな~

ご飯を食べている間、ず~っとご機嫌でイイ子にしていたさくらさん。
お友達と一緒に写真を撮ってみようと思い、泣いているお友達の横に並べてみた。

今までご機嫌さんだったさくらが・・・
s-IMG_4732.jpg


泣き出した~!!

s-IMG_4733.jpg


珍しい~泣いた!
H南田家のリビングは、二人のBABYの泣き声で大変にぎやかに。。。

仕方なく抱き上げて泣き止まそうとすると・・・
「ゲップぅ~~」と立派なゲップ。

あ、連られて悲しくなったんじゃなくて、ゲップしたかっただけなのね。。

お出かけ先のお家でもキッチリ8時頃にはネンネをさせてもらい、帰ってきてから少し遅めのお風呂タイムでは終始寝たまま・・・お風呂から上がってからも寝たまま服を着て、寝たまま
オッパイを飲んでゲップをし…何事もなかったかのようにお休みになられました。

どんな状況でも寝れる、マイペースなさくら。
アンタ、将来大物になるかもね。(ただの鈍感か・・・?)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/187-f07a4106

