 
着せ替え人形 


先日、通販で購入したお洋服たちが届く。
今のうちしか遊ばせてもらえないので、我慢しておくれ。
パンダ
20070608113419.jpg

うさぎさん
070602_103936.jpg

ハチさんに続き・・・
20070608113740.jpg

りんごちゃんをGET!ついでに浴衣も・・・
s-IMG_4645.jpg

s-IMG_4697.jpg


何枚あっても買いたくなるコスプレ衣装・・・この前のお食い初めの時に私の両親が遊びに来ていたため、一緒に赤ちゃん○舗へ。
そしたら、通販で買いそびれたテントウムシが売っていた!!
ほ、欲しい!!!一度はカゴに入れたけど、結局服の色があまり気に入らなくてお店へ戻した。

まだ、あまりお出かけはしないけど、そろそろベビーカー買おうかな…
さくらを試乗させてみたら、かなりご機嫌さん。
もう少し待ってB型を買うか、AB兼用を買うか。。悩むところだ。

 
kyoko #-
 
ベビーカーまだ買ってないんだね。私は出産前に買っておいたので生後1.5ヶ月くらいから使ってるよ。休日にお買い物行くときに乗せたりその辺散歩する時に使ってる。チャイルドシートは嫌がるけどベビーカーはお気に入りみたいだよ。
akko #-
 
そうやね~ん。。出産後はしばらく外出もしないかな?と思って買ってなかったんだけど、お買い物もおかあさんに預かってもらったり宅配にしてから殆ど行かなくなったり、お散歩の時は抱っこしてたりで…結局まだ手に入れてない。。。ベビーカー乗せたらウレシそうだったから、今更だけどAB買おうかな…
父上様 #-
 
ぞうさんがないやん。
akko #-
 
ぞうさんなど載せるわけなかろうが・・・!!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/184-4da0dda2

