スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お食い初め 
生後100日を迎え、家族総出でお食い初めの儀式を執り行いました。。
でも、実はさくらのイベントにかこつけて、家族のお食事会がメインの様な…感じ。

家で簡単にやっても良かったんだけど、父の日も兼ねて、結局この間行ったお店に再び。
主役のさくらは終始ニコニコ。たまに様子を見に行くと、体にかけてあるタオルを食べていたり、右手と左手を交互にすってみたり…とにかくご機嫌。どうやら、みんなが回りにいることが分かっているのでウレシイみたい。
s-IMG_4682.jpg


さくらのお料理は、お食い初め様にお店で準備をしてくれたかわいらしいお膳が登場。
s-IMG_4658.jpg

食べられないのがかわいそうだけど、口元に持っていくとマジで食べそうになっていた・・・
s-IMG_4662.jpg


鯛のお頭焼きの代わりに、塩釜焼きをリクエスト。
部屋の隅っこのクーハン&メリーを見て遊んでいるさくらさんを料理が運ばれてくるたびに連れ出して?記念撮影。トンカチをしっかり握って…
s-IMG_4678.jpg

撮影が終わると再びクーハンに移動。ご苦労さん。

前回に続き、今回も満腹。。。さくらは宴会?の間中、ご機嫌に起きていましたが…
じ、じいちゃん・・・さくらに負けとりまっせ。。。
s-IMG_4690.jpg

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/183-631f9cee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。