 
女は愛嬌 
さくらを見に職場のスタッフ二人が遊びに来てくれた。
昨年12月末でいったん休職してるので、いろいろと職場模様を聞いてみた。
なんだか遠い昔のことのような気がしつつ、懐かしくもあるけど今は日々の生活で手一杯…が本音。ま、復帰はまだまだ先の話やし今から心配してても仕方ない。

さてさて。。。
まだまだ人見知りする時期ではないのだけど、家族とお客さんの違いはなんとな~く理解できつつあるのだろうか?
せっかくなので写真を撮ろうと思って彼女たちにパスしてみると、さくらの顔が一瞬ビックリした顔に…
スグに慣れてニコニコ笑い出したけど、何かいつもと違う。。ということを感じ取ったのかな?

3人でお茶をしながら、あーだこーだと話していると、さくらも参加したかったのか「あーあー」と呼び始めた。すぐ隣で話をしていて声が聞こえているのに視界に入ってこないのが寂しいらしい。声をかけてもらい、遊んでもらうとご満悦のさくらさん。
20070612133712.jpg

途中、お腹が減ってきて悲しそ~~~な顔をしていたが、抱っこしてもらうとご機嫌。
20070612133736.jpg


相手をしているとご機嫌になるのをみていると、だんだんと感情も発達してきてるのかな~と思う。気のせいかも知れんけど。

昼間も寝てたので元気に起きてはいたけれど、夕方を過ぎるとだんだんと眠たくなってきたさくらさん。途中で一度寝かせたが、やっぱり気になるらしく頑張って起きてるさくらさん。
バイバイをするまで頑張ってました。女は愛嬌、いいぞ~頑張れさくら。
20070612133723.jpg

20070612133744.jpg

お風呂に入っておっぱい飲んで即行寝たさくら。今日は隣の部屋で爆睡してはります。
070612_135057.jpg

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/181-e2414694

