スポンサーサイト 
大移動 
土曜日は燃えるゴミの日。プラスチックの日なら出し忘れてもあまり支障はないけど、生ゴミ&オムツは…絶対出さねば!!!
さくらは機嫌よく起きていたので、ゴミを出しに行って帰ってきたら…

あれ・・・?
070609_103612.jpg

あれれ・・・??
070609_103519.jpg

さくらさん、大移動の巻き。。。
070609_103454.jpg


ビックリした。さくらが生まれてから2番目にビックリした。
1番は、まだ生まれたての頃なのに動かない時期のハズなのに、布団のかなり上のほうまで移動してた事。どうやら蹴って蹴って移動したらしい。
新生児は動かないと思ってたのに…落ちなくてヨカッタ。

今日は、メリーを見ていたさくら。どうやらうれしすぎて蹴りまくり大移動したと思われる。
こんなに動いたのは今日が初めて。そういえば、9日・・・今日でさくらも3ヶ月。成長したのぉ。

昨日、新たに一つコスプレ衣装を買ってしまった…今度はりんご。
テントウムシも欲しかったのに、完売してた。チックショ~~~!!
この前買った3点は既に写真すら載ってなかったので、だいぶ前に完売したと思われる。
ヨカッタ、買っといて。
スポンサーサイト
 
kyoko #-
 
よく動くようになったよね~ののもこの間すごい格好して寝てた。頭は枕からはずれ、パジャマの肌着はまくれ上がりオムツ丸出し、布団は蹴って下のほうに丸まり、手に枕持って寝てた・・・あまりに衝撃的で写真撮るの忘れて直してしまった・・・。シマッタ。今度は写真を撮ろうと思う。ベットの柵は絶対上げておかないと危険だね。
akko #-
 
ののちゃん最高~(笑)手に枕持つのは一緒!機嫌よくしてるな~と思ってたら枕握りしめて顔にかぶって足をバタバタと…。柵はホント忘れずに上げとかないとね。まだ少し先だけど、いつ寝返りするか分からないもんね~。ののちゃんの衝撃写真、楽しみにしてるわ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/180-00bd2eee

