 
ギックリ首 
昨日の朝、首と背中にいきなり電気が走ったような痛みスジを違えたのか、何なのか首が回らなくなってしまった。
午後からは出張で大阪に行ったので余計に悪化。写真撮影と聞いてたので、特に首は関係ないか~って思ってたら、何だかモデルばりにポーズをとらされ、本当にモデル一日体験の様だった。
…もうすぐ試合やのに、最悪や。

首が治るまでは練習お休み明日病院行こっと。
 
けい #-
 
首大丈夫??
寝違えたのかな?痛いよね(><)
仕事で写真撮影したの?
あんちゃん雑誌にのるのかな~って勝手に思っちゃった(^^)
akko #-
 
なんやろ~?寝違えたわけではないんやけど…(TT) でも、2,3日安静にしてたら治りそうなんで大丈夫!
写真撮影は、雑誌じゃなくて広告?広報誌?なんかよく分からんねん(^^;) グループ会社の関係のお仕事みたい。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/18-f75a7c6e

