 
持ったどーーー!! 
日々成長、進化を遂げてきたさくらさん。つい先日、新たな進歩が…

今までは、握るという動作を補助あり(無理やり?)でしていた。
コレも
070422_194728.jpg

そしてコレも
200705161851001.jpg

もちろんコレも。。。
200705161844001.jpg


この度、めでたくおもちゃを自分で握れるようになりました。
手元におもちゃを持っていくと…握ったーーー!!!
070607_104812.jpg

振って遊んでる~~&喜んでる~~~
070607_105055.jpg

070607_104836.jpg

ほんで食うんかい!!
070606_153349.jpg


もうすぐ自分でおもちゃを見つけて、自分からつかみにいくんやろな。

そうそう、最近通販でさくらの衣装を購入。
たまたまチラシを見ていたら通販限定で販売していたので、ついつい買ってしまった。
パンダとハチさんは人気商品らしく、私が買った時点で残り8点のみ。

本人は迷惑だろうが、私たちはご満悦・・・さくら、スマンねぇ。
20070608113419.jpg
20070608113557.jpg
070603_204130.jpg


・・・いや、満更でもなさそうか?
20070608113740.jpg

20070608113757.jpg

 
kyoko #-
 
ののはも最近おもちゃを自分で持てるようになったよ。気に入らないのはポイッとするし。
お客さん突然きてハッチをみたらびっくりするだろうね!!しかもセクシーだし・・・
akko #-
 
おもちゃ、持ってる時間はかなり短く、そしてスグに捨てられてる…
突然の訪問があった時にセクシーハッチ着させてたら、かなりヤバイ母親よな。。。気をつけよ~!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/179-40df1199

