 
頑張れメリー 
2ヶ月を過ぎ、色々と動くものに興味を示し始めたさくら。
近所にあるダンナの実家で賢くお留守番をしてくれたのも、コレのおかげ?↓↓↓

s-IMG_4453.jpg

s-IMG_4454.jpg

おかあさんが手作りメリーを作ってくれた。
扇風機の風に合わせて動くリボンを見て、かなり長い時間一人ご機嫌で遊んでいたらしい。

あまりに喜んでいたので、ホントのメリーを買ってもらったさくらさん。
これで私が家事をしている時間、ご機嫌で遊んでくれるはず!!!!
・・・だったけど、リボンメリーに比べて動きがゆっくりなせいか、あまりもたない。。
070525_193659.jpg

070526_141157.jpg

一応喜んではいるんだけど、カラフルでパワフルなリボンメリーの方がお気に入りな模様・・・
でも、ベッドに取り付ける以外にも床に置けたり他の遊び方が出来たりと、3通りの使い道があるので便利は便利。
これから、その力を発揮してくれるハズである。。。
 
kyoko #-
 
うちの子は最近30分~45分もつようになったよ。15分で動きが止まるので、ほったらかしにはできないんだけどね。あと、寝る時にメリー見ながら寝てくれることがあるので重宝してます。
akko #-
 
いいな~!!メリー見ながら寝てくれるなんて、なんて親孝行…リボンメリーは1時間近く飽きずに遊んでたみたいだけど、ホントのメリーは中々。見せるタイミングもあるんかな~。メリー見ながらだんだん元気になっていくからな。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/177-f26ad253

