スポンサーサイト 
コチジャン 
仕事前のいそがしい朝。メニューは決まっているがレシピがない!急いでるのに!ええかげん、分量覚えんかい。と自分に突っ込みつつ、適当にいろんなものを混ぜてソースが出来上がった。
ダンナさんは辛いものが好きなので、コチジャンを多めに入れてみて味見…
辛~入れすぎた。ま、えっか。

今日も5分しか泳ぐ時間が無かった為、営業終了後施設利用させてもらい練習時間確保。

本日のメニュー
25×6 ダッシュ練 50×10 飛び込み&ダッシュ×3 50ALLOUT C-down
スポンサーサイト
 
けい #-
 
朝からコチジャン!?
すごい!二人の元気の素は、辛いもの?
旦那さんの感想はどうだったのかな。
びゅうさんは朝あんまり食べません。
よくないよね(><)
AKKO #-
 
いやいや、朝ご飯じゃなくて晩ご飯の話(^o^;
ウチは、常に私のほうが帰りが遅いので、朝に弁当した後、急いで晩ご飯の準備をしてから仕事に行く…って生活なのです。
私も朝ご飯はあんまり食べれない方なんだけど、体がもたないから食べるようにしてるよ!無理してでも食べたら食べれるもんよ~☆ダンナさんは朝でも全然平気で、何でも食べてはります(;^_^A
kyoko #-
 
朝ごはんも夜ご飯もおまけにお弁当まで作って仕事もバリバリやって趣味もハードに楽しんでるあんちゃんはほんとにすごいね!!嫌になっちゃったりするときない?
akko #-
 
あるよ~!!特に結婚当初はしんどかったわ~。
今は慣れてきたのもあるけど、私が仕事休みの時は、たまにお弁当もお休みさせてもらったり外食(食事っていうか飲みにかな?)行ったりしてマス☆
でないと体がもたん…(^^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/17-7bd96c78

