スポンサーサイト 
プレッシャー 
気分をゆったりとして、待ちましょ~

雑誌、ネットetc…同じことが書いてあって、先輩ママたちのアドバイスも同じく。
頭では分かっているのだけど、中々。。。
時間が経つにつれて、まだかなぁ~と考えてしまう

元々診察とかでも、予定日よりは遅れそうだね…と言われていたので予想通りなのだけど。

陣痛ってどんな痛みなんやろ~とか、出産には何時間ぐらいかかるんやろ~とか、次から次へと頭の中で色々妄想が始まるので、出来れば早く出てきてほしい様な気もしつつ、期待とヤキモキが混ざってる感じで「まだか、まだか?」と聞かれても。。こればっかりは赤ちゃんに任せるしかないし

これが最近忘れていたプレッシャーというやつか。

でも。。。
あんまりこういうセカセカした気持ちは良くないだろうから、気にせず行こう





スポンサーサイト
 
てぇ #-
 
果報は寝て待てっていいますし、
のんびり待ったらいいと思いますよ。
陣痛ってどんなんなんでしょうねぇ。
私の姉が出産したときは
「スイカが出てくるかと思ったわー。
ラマーズ法なんて気にしてられるかー
うおーーーーって感じで産んだわ。」
って言ってました。
気合いってことなのでしょうか。




カメオカ #-
 
ご無沙汰しております。もうお産みになったのかな?と思いながら、アクセスさせて頂きました。

1人目のお子さんですよね?既にお聞きだと思いますが、1人目は予定日よりも遅れるらしいですね。我が家の長男も1週間(だったかな?)ほど遅れました。
産まれてきた赤ちゃんもカワイイですが、成長していく我が子を見るのも楽しいですし、かわいいモンですよ。子どもの人生の号砲をならすのは、お母さんですしね。良いスタートをきってあげて下さい。
って、ナマイキにも気取ったコメントをしてしまいました。すみません…。

「よいお産を」
カメオカ #-
 
あいた~…。もう、お産みになられてますやん…。
おめでとうございます!

さくらちゃんの健やかな成長をお祈りしております。
てぇ #-
 
コメント遅くなりました。
おめでとうございます。
女の子だったんですね。
かわいいんだろうなぁ。
また会わせてくださいね。
akko #-
 
てぇさん、カメオカさん、お久しぶりです。
本日久々にパソコンの前に座りました・・・&コメントありがとうございます♪
無事に出産しました!大変やったけど。。
割りとスピード出産で、安産の部類らしいんですけど、まぁ、大変でした。
またチョコチョコ更新していこうと思っているので覗きに来てくださいね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/167-f0494438

