 
まだかね? 
予定日は先日、3月5日
普段と全く変わらない一日で、何も起こらずに平穏な一日でございました

今日は検診日の為、病院へ。。。
赤ちゃんは相変わらず標準より小さめで、しかしながら元気な模様
とりあえず、1週間待ってもらうことになったのだけど・・・
いつ産まれるのやら???

ま、私に似てのんびりしているのでしょうか・・・ね


 
てぇ #-
 
1週間待ちですか。
誕生からして大御所ですねぇ。
私もいつ誕生されるんだろうと
ドキドキしながらブログ見てます。
ホワイトデーとかになる?なんか素敵な感じ。
akko #-
 
ホワイトデー、てぇさん良い線付いてきますね~!
今週中に産まれてくれるといいんですけどね・・・のんびりしてそうなら
その辺りが妥当な感じですよ~
散歩とスクワットで出産に向けて準備中なんですが、こればっかりは
予測不可能ですね~  


秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/166-51f89645

