 
選択 
ブログに書くような深刻な問題でもなく、誰に訴えているのかも謎…
でも…今、非常~~~に迷っている。と~~~っても迷っているのだ。

髪の毛を切るか、このまま放っておいて伸ばしていくか・・・
ハイ、しょうもない。

昨日の病院帰り、ふと長いこと美容院へ行っていないことを思い出してしまった。
正確に言うと、行く必要のないぐらい短かっただけのことなんだけど。

フラ~っと入った美容院だったが、あいにく予約客でいっぱいで1時間待ち
そんなに待ってまで・・・えっか、他で。
ということで散歩がてらブラブラするも、中々ピンと来る美容院に出会えず

姫路で通っていた美容院に比べたらリーズナブルなのだけど、イマイチ切ってもらおうという気に慣れない店ばかり。
変な髪形にされるのもシャクやし、かといって今行きそびれると、今度私が美容院に行ける日は一体いつになることやら…という心配も捨てきれず。

私は葛藤した。
髪が伸びればまとめてしまえばラクだし、このまま伸ばしていくべきなのか。。
それとも、しばらく行けないのだから今のうちに小奇麗にしておくべきなのか。。。

結局答えを出せぬまま、いい感じの美容院に出会えぬまま帰ってきてしまった。
まだもう少し産まれそうにないので、もうしばらく悩んでみるか・・・








 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/163-31401028

