 
ちっちゃ!!! 
スギ花粉が気になりつつ、明日は天気が崩れそうなので・・・
今日はまとめてBABY用品をお洗濯

洗濯用洗剤もとりあえず赤ちゃん用を購入したので、使ってみた。
無臭・・・香水とかキツイにおいは好きじゃないけど、ほのかに香るシャンプーの匂いとか、洗い上がりの洗濯物の匂いとかは割と好き
なので、無臭の洗濯物が少~し不満???

洗濯物を干す私は・・・若干変態になりかけた
なぜかというと、干すもの干すもの全てがミニチュアで、かわいすぎたから。。。
靴下とか、ありえんぐらい小さくて思わずニヤけた

070226_120753.jpg

070226_130357.jpg


すかさず写真に収め、ダンナに転送
かわいいやろ~と一言添えて・・・(←なんの自慢やねん

いよいよ予定日まで1週間。。
なんとなく・・・たぶん・・・遅れるやろうけど。



 
てぇ #-
 
えーーーもう予定日まで1週間なのですか?
わくわく、どきどきですね。
ちゃんと洗濯してから着せてあげるんだ。
素敵なママになりそうですね。
akko #-
 
そうなんですよ、ホントにあっという間でした。。
今日の検診でも、いつ産まれても大丈夫~と言われました。
なので、がんばって運動しなきゃです。
その前に名前も決めないと・・・
てぇ #-
 
運動したら出てきてくれるんですか?
じゃあAkkoさんの得意分野ですねぇ。
名前は顔を見てからってのも
いいかもしれないですよ。
アスリート夫婦のサラブレッドですもんねぇ。
運動神経よさそうや。
akko #-
 
いつ産まれても良い状態になれば、できるだけ散歩とかして体を動かすほうがいいみたいです。(その方がお産もラクだそうで・・・)
名前はそうですね~!赤ちゃんの顔見てから決めます。
ただ・・・いくつかの候補もない状態なので、なんとなくでも考えようカナ~と。。
どちらの血をたくさん引継いで、ロング系かスプリンターか。。。
はたまた、全く無関係のインドア派芸術系か・・・謎ですよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/162-9291ea59

