 
私の居ぬ間に・・・!!!! 
里帰りをして、もうすぐ1週間。
私が居ない間にダンナが・・・連れ込んだ


証拠写真まであるのだから、言い逃れは出来ない~っっ↓↓↓
20070223230146.jpg

photo.jpg


そう。連れ込んだお相手は、ダンナの実家の愛犬トミちゃん。
近所に住んでいて、ダンナの後ろをついて帰ってきて、玄関に居るはずのトミちゃんが・・・ほふく前進でリビングへ侵入成功したらしい

最初はそわそわして、カメラを向けるとバツが悪そうに目を背けるのだけど、慣れてくるとバッチリカメラ目線

ちなみに私の実家の愛犬チロちゃんも、お部屋が大好き。
つい最近まで玄関で寝泊りしていたのだけど、もうすぐ産まれてくる赤ちゃんの為に、庭へ移動。

散歩もたくさん行ってるし、結構快適そう↓↓↓

20070223231653.jpg

20070223231755.jpg

20070223231827.jpg




 
てぇ #-
 
トミちゃんもチロちゃんも可愛いですねー。
この上向き加減がなんとも言えません。
チロちゃんの真ん中の写真は
誰かの帰りをけなげに待ってるのですか?
akko #-
 
犬は可愛いですね・・・
真ん中の写真、誰の帰りを待つわけでもなく。。。
横断歩道の手前で車が通り過ぎるのを待っている所です(笑)
車が来なくても、とりあえずは止まって座る・・・というクセがあるみたい。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/160-a83abf26

