スポンサーサイト 
濃いぃ~ 
たま~に無性に食べたくなるモノ、結構ある。
甘いもので、たまに無性に食べたくなるモノといえば・・・

ハーゲン○ッツの抹茶アイス
元はそんなに抹茶って好きじゃなかったけど、このアイスを食べて私の味覚?が変わった気がする。
なのでその日以来、抹茶アイス=ハーゲン○ッツの抹茶アイス一筋でやって来たのだが…

ついに、ハーゲン○ッツを越えるかもしれない逸材に出会ってしまった

それが、コレ↓↓↓
070222_142035.jpg

某コンビにのオリジナルなのか何なのか?

ハーゲン○ッツより高いやんっっホンマにそれだけの価値はあるのかと半信半疑で購入したコイツだったけど、私の中ではアリ!!
甘すぎず、しかも抹茶の味がかなり濃い。360円の価値はある

抹茶アイス好きの方には是非試していただきたい1品でございます




スポンサーサイト
 
てぇ #-
 
私もアイス大好き!
冷蔵庫の中にいつもないと気がすまない。
これってどこにうってるのですかーーー?
セブンのつじりのアイスもおすすめですよ。
akko #-
 
つじりのアイス、今度探してみます!コレ、同じくセブンに置いてあります。
パッケージを見るところによると、セブンのオリジナル商品なのかなぁ~って感じです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/159-6d5357b2

