 
妄想 
実家に帰省して初めての来客
中学生からず~っと繋がっている彼女は先輩ママで、娘ちゃんを連れて実家に来てくれた

去年の秋頃に一度会ったけど、半年経たないうちに立てるようになって歩けるようになって…赤ちゃんの成長スピードって素晴らしい
そんな娘ちゃんも3月生まれなので、予定日どおりに行けば一年先輩ということになる。

・・・私の妄想が始まった

来年の今頃は、我が子もこんな感じか~かわいいやろな~もう立って歩き始めてるんかな~どんな言葉が言えるようになってるんかな~etc
でも、でもでもということは
4月には保育園に預けないとアカンてことや…可愛い盛りのこの時期に…
絶対ムリやわ~

まだ産まれてもなく子育ても経験していないというのに、今考えても仕方のないことを妄想してしまった一日であった



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/158-1bac3df9

