スポンサーサイト 
最後の晩餐 
昨日より本格的な里帰り
産まれたら中々外食できないので、梅田の隠れ家に両親を招待
今度はいつ来れるんやろか
いつでも好き勝手に外食を楽しんできた私たちにとって、昨日の最後の晩餐は良い思い出になることでしょう…

いつものお決まりで全てのメニューを写真に収めたのに、実家にはデジカメの画像を取り込むケーブルがない

なんだよ~実家に帰ると暇になるから毎日いろんなもの激写して楽しもうと思ってたのに
仕方ない…携帯で撮るか~


スポンサーサイト
 
てぇ #-
 
あっ、テンプレート変えたんですね。
なんだかほのぼのムードになって可愛い。
私はほとんど写真は携帯です。
いきなりネタに出くわすことが多いので。
akko #-
 
そういえば、てぇさんも可愛らしいテンプレートに変わってましたね~
前までは1ヶ月に1回変えてたんですけど、なんだか面倒になってしまって最近ほったらかしてました・・・春に向けてちょっとイメチェンです。
携帯、確かに不測の事態に備えて活躍しそうですね。
ただ・・・実家にいるとおでかけをあまりしないので、撮る写真といえば愛犬チロちゃんぐらいでしょうか・・・
てぇ #-
 
ガーベラの花が好きだからあれにしたけど
かなりラブリーな感じになっても-て
水泳とはかけ離れてたイメージになってますわ。
たまにはあんなんもいいかなぁって。

犬君飼っていらっしゃるんですね。
私メッチャ犬好きなんです。
いま飼うのは無理なんですけどね。
犬の映画とか見て何度泣いたことか。
チロちゃん、またブログで見せてください。


akko #-
 
犬~!!かわいいですよね。
携帯→パソコン(母のメール)へ送る作業が完了次第、UPしまっす!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/155-fc287a15

