 
偶然 
久々の更新。パソコンはないけど、そういえば携帯から…出来る!
いよいよ里帰りの日が迫るのに、相変わらず準備不足。

今日はダンナが残業なので、ちょっと遠出をして前から行きたかった赤ちゃん○舗へ。(意外と近くてびっくり)買い物チェックリストとペンを片手に偵察。
偵察中に、見知らぬ人に声をかけられて少しおしゃべり…どうやら色々と質問をしたかったらしく(私に聞いてもあんまり役に立たんとオモウケド)話すだけ話して、どこかに消えていった…

今日のメインはチャイルドシートとベビーベッドのお勉強。やっぱりカタログで見てるのと、実際見るのは違う。とりあえず目星を付けて、値段をメモ。
赤ちゃんの服コーナーでは、かわいくてちっちゃい服がいっぱいありすぎて…ニヤついてしまった。かなり怪しい人になった(-_-;)

その後、お隣りのホームセンターへ。
ここでは、押し入れの整理をする為の小道具やらチェストやらを偵察。
広い店内をウロウロしていると…どこかで見たことのある…人。
仕事の買い物をしていたダンナに遭遇。こんな所で出会うとは、なんという偶然。
ダンナとバイバイした後、思わぬ偶然がおもしろくて、再び一人でニヤつ怪しい人に変身してしまった。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/153-3fa6109c

