スポンサーサイト 
カウントダウン 
おっと~気がつけば2月里帰りの時期があっと言う間にやって来てしまった
だのに・・・なぜ・・・準備が全然進んでないよ。。。
押入れも片付けておきたいし、帰ってきたらスグに暮らせるようにお部屋作りもしておきたい

月末に実家の病院へ行ったのと、最近ダンナの出勤時間が早いのが続いている事もあって、なんだかお疲れモード
二度寝が良くないのかなぁ~でも眠いし、7時前から家事をやる気にもならんし…

ま、無理せん程度にボチボチ行くか~


スポンサーサイト
 
てぇ #-
 
私は旅行や引越の前は
いつも前日に焦って準備してるタイプなので
事前にやろうとしてるAKKOさんはすごいですよ。
お部屋作りとか楽しそうですよね。
ベビー用品可愛いんだろうなぁ。

akko #-
 
私も思いきり直前タイプですよ~!それこそ昔の話で言うと、試験勉強とか…
先輩ママに聞くと、特に里帰りする私は完全に出遅れてるんですよね(-_-;)
赤ちゃん用品は、ホントにかわいいです。いらんもんまで余分に買ってしまいそうになりますよ~!
そういえば、最近我が家からパソコンが消えてるので(ダンナが仕事で忙しいんです)更新も出来ないし、中々てぇさんのblogも見れないので、悲しいでございます…(T_T)
てぇ #-
 
試験勉強、うーん確かに嫌だったなぁ。
漫画読んだり掃除したり
余計なことを無性にしたくなる。

パソコンあまり見れないんですかぁ。
私もAKKOさんのブログ、
いつも楽しみにしてるから悲しい。
でも私の方は毎日更新してますから
気が向いたときにまた遊びに来てもらえたら
嬉しいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/152-74475e25

