スポンサーサイト 
満腹⇒別腹 
後輩ちゃん二人とお出かけランチへGO

お目当てのお店は、ウエディングフェア?かなんかをやっていて、残念ながら入れず…
後輩ちゃんが以前から気になっていたという、Dice.Dice(やったかな?)というお店へ。
1Fがケーキ屋さん、2Fがカフェになってるお店で、以前行ったことのある“もんごりあんちょっぷ”の姉妹店。

日曜日の昼だから?めっちゃ混んでて、しばし待ちぼうけ
途中、トイレを借りる為に2Fのカフェスペースに行くと、食べ終わってるけど本を読んでいる人お喋りしてる人etc…
はよ代わってくれよなぁ~なんて自分勝手な事を思いつつ。。。

やっとこさ順番が来て、やっとこさランチタイム

070128_144708.jpg


お味は・・・ま、普通?ハッキリ言ってしまえば、待つほどのもんでもないかな、と。。。
で、満腹一歩手前だったのに、やっぱりデザートがないとね~ということで。待ってでも…の意味はコッチあった↓
070128_152251.jpg


そして結局○時間程居座ってしまった(さっき、はよ席代わってくれよ…って言ってたくせに)久々の色んなN○Sネタが聞けて、おもろい時間でした




スポンサーサイト
 
てぇ #-
 
このお店、私もよく行きますよ。
もちろん目的はデザートです。
ここってゆったり座れるから
ついつい長居しちゃうんですよね。
「もんごりあんちょっぷ」
って姉妹店は初耳です。
また教えてくださいねー。
akko #-
 
飾磨にあるんですよ~
姉妹店なだけに似たような感じで、長居しちゃうタイプのお店です☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/151-bc425318

