スポンサーサイト 
私の常識 
なんだかんだ用事があって、姫路市内を車でウロチョロ
いや~便利やねぇ、車って…

信号待ちをしていて、ふと目に入ってきたコレ↓思わずパチリ
070126_133220.jpg

自分の住んでいる場所が姫路なんやなぁ~と改めて思う建物である。
新入社員で姫路にやって来た時も、開け・締め作業の時に必ず屋上から見ては、あ~私姫路におるんや~ってなんとなくセンチメンタルな気分になっていた事をふと思い出した

別に姫路が嫌いなわけでもなく、住めば都。今はすっかり姫路になじんでいるのだけど…
姫路って遠いわ~兵庫県?岡山県?ぐらいに感じていた場所やからかなぁ。

そんなこんな考えつつ、お昼ご飯は久々のモ○バーガーへ。
最初、お店で食べてからそのまま百円ショップに行く予定をしていたけど、なぜか注文する時に『持ち帰りで…』と言ってしまったので、お家で一人ランチタイム
070126_140557.jpg

CMで気になっていたフォカッチャ?を頼んでみようかと思いつつ、やっぱりいつものパターンに落ち着いてしまう。
もちろん、モ○の基本はハンバーガー2個にサラダ
フレッシュバーガー&チキンカツバーガー一個やったら絶対足りんこれ、常識やろ。




スポンサーサイト
 
てぇ #-
 
私も実家がこっちではないけど
人の温かさとかを感じるうちに
すっかりこちらに馴染んできました。
姫路城綺麗に写ってますね。

モスバーガー私も大好き。
バーガーではないけど
クラムチャウダーとオニオンリング
がお気に入りです!

プールの帰りはいつも
寄ろうか
でも夜遅いし太るなぁって
自分の中で格闘してます。
akko #-
 
てぇさん、実家こっちじゃなかったんですね~知らんかった。
あ、でもそういえば、お正月に実家へ帰る。。って言われてましたね!

夜のモスですか~確かに惹かれます。
体には悪いと思いつつも、なぜかラーメンとか食べたくなるんですよね。
クラムチャウダー、飲んだ事ないです。今度注文してみよっと♪
カメオカ #-
お久しぶりです 
姫路城の写真を拝見したので、つい。^^

正月に、実家へ帰ったとき、姫路城で開催されている(終わったかな?)木下大サーカスに行ってまいりました。興味がなかったのですが、ライブで見ると見ごたえがあって良かったですよ。

ちなみに、みゆき通りの平和堂スポーツを西に行ったところにあるサイクルショップ・テ○オは僕の先輩のお店です。

関係のないコメントで、すみません
akko #-
 
木下大サーカス、小学生の頃におじいちゃんおばあちゃんによく連れてってもらいました~。懐かしい…
昔に比べたらかなり内容変わってるんでしょうね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/150-ffa5b46a

