 
もけらGO号 
タイトルだけ見ると、何コレを見ると納得のもけらGO号↓↓

070112_120007.jpg


私のかつての愛車である
遅番のときだけ許されていたので、時々しか動かしてやれず…よく機嫌を損ねて言う事を聞いてくれなくなった、イワユルじゃじゃ馬
姫路に来た頃に、バイク屋にふら~っと入ってコイツに一目ぼれをしたのダ
私の原付資金の許容範囲を超えていたのだけど、どうしてもどうしても欲しくて、店のオッチャンに無理を言って値下げしてもらった。

あんなに愛していたのに…ここ数年全然乗る機会がなく、遂に廃車
って悲しい結末になるところに、救世主参上
引き取ってくれるという、ありがた~いお話が舞い込んだちゃんと動くかどうか…心配だけど、とりあえずは次なる飼い主が現れてくれたのでウレシイ

もけらちゃん、きちんとイイ子になるのだよ~



 
りっち #-
 
なんとか修理してあげたくなるじゃないかぁぁ=3近所に暴走族のたまり場になってるバイクやあるの・・・。ヤンキー上がりやけど腕は確からしい・・・。懇願してきます!!
てぇ #-
 
Akkoさんって原付できてはったんですか?
なんか自転車のイメージが強いから
意外でした。
akko #-
 
りっちゃん

腕は確か…!コレは期待できそうやねぇ♪
でも許容範囲超えない程度に修理してね、なんせ廃車寸前のバイクやから☆

てぇさん

そうなんです~近いくせに夜遅くの自転車がイヤで…
って言っても、三年前までの週2回だけですけど(^^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/148-636ab23d

