スポンサーサイト 
必需品 
病院へ検診に行くついでに、今日は実家へ帰ることに
朝から車で出発小まめに休憩をとりながら、のんびり運転で…

病院の帰りに、箕面にある問屋へ毛布を買いに行く。
必要なのは1枚だけだったけど、今使ってるやつは保管用?にまわす事にして、せっかくなので二人分のNEW毛布を購入

寒い冬はやっぱり毛布。いや…冬だからではないかもしれん。モノゴコロついたときから毛布大好きやった
昔の写真を見ると、必ず小さな青い毛布に包まっている私が…毛布を背中からかぶって、ストーブの前で暖まってたらその毛布が焦げて悲しくて泣いた記憶も…それでも、焦げた毛布を肌身離さず持ち歩いていたような…
確か毛布が無いと寝れなかったいわゆる、毛布フェチ?

という訳で、明日からはNEW毛布の暖かい世界が私を待っている。ウレシ

スポンサーサイト
 
てぇ #-
 
あったかーい毛布にくるまると
ほんと幸せな気持ちになりますよね。
もう、いつまでも眠っていたい感じ。
朝起きるのが勿体なくなります。
akko #-
 
そうなんです…特に冬の朝は起きたくなくなるぐらい。
寝るのが趣味?なぐらい寝ても、寒い冬の早起きはツライですよね~
今日の朝は実家だったので、弁当作らなくてもいいし~って感じで
二度寝をして幸せな気分に浸ってました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/147-49247228

