 
お茶会+母親学級=鍋パ 
ダンナ同士が同級生、ヨメ同士も偶然同い年のお宅訪問
すでに2人のかわいらしいお子チャマがいるので、私にとっては先輩でもある。
何を隠そう?子どもができても仕事を辞めずに、産休・育休をとってみようと決心できたのは、彼女のアドバイスのおかげなのである
ま、産んでみないと分からないけど、今のトコはこの選択をして良かったなぁ…と思う。

今日は、昼ごはんをお家で一緒に食べてお茶もしてお子チャマ達とたわむれながらしゃべりまくった
もちろん夜はダンナ様方も合流して、鍋パーティが始まるのがパターン

お兄ちゃんは2歳、妹ちゃんは生後4ヶ月
ダンナは、ミニカーやらおもちゃでお兄ちゃんとは遊ぶのに、妹ちゃんのホッペをぷにぷに触るだけであまり近づこうとしないので、練習させてもらっとき~ということで、妹ちゃんを抱っこさせてもらうことに…
1分も経たないうちに、バトンタッチふにゃふにゃしてて、こわれそうでコワイらしい。
大丈夫か?後2ヶ月もせんうちにもっと小さいふにゃふにゃした子がやって来るというのに…果たして、ちゃんとパパになれるのだろうか心配。


 
りっち #-
 
わが子は大丈夫やぁぁ!!
落としても自分の子って気持ちがあるから・・・^^;
・・・っていうか、わが子なら身を挺しても守るでしょう♪
akko #-
 
そんなもんかなぁ、大丈夫かなぁ…
たぶんね、一緒に遊べるくらいになったら遊んでくれると思うんですけどね。。。
首がすわるまではどうやろ~慣れてもらうしかないですねぇ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/146-9c942350

