 
りっぱなお仕事 
正月休みを終えてダンナが仕事に行くようになって、本格的な専業主婦生活がスタートして約1週間

ハッキリ言って、もっとお暇になるかと思っていた…のに
意外とっていうかなんかメッチャ忙しいやんっていうのが感想。
今までだったら気になっても時間なくて出来なかったところとか、家にいるからこそ気になる場所とか、掃除する場所が山のように。。。
天気がよければお布団も干したいし、部屋の整理もしたいし、
やりたいことだらけである

8ヶ月検診で、赤ちゃんが小さめなので最低2時間は昼間に横になってください…
と言われたこともあって、それを実践しているとアッと言う間に晩御飯の準備をする時間がやってくる

仕事をしていた時にはできなかったことをヤル=家事も立派なお仕事
っていうことを痛感している今日この頃。なんかの研究で家事を仕事として時給計算をすると、けっこうな額になるっていうのをテレビで見たことあるけど、ホンマやわ

明日も明後日もやることやりたいこと満載。赤ちゃんの為のお買い物も全然出来てないし…そろそろ準備せねば


 
てぇ #-
 
アドバイスありがとうございました。
コメント見といてよかったー。
これから行ってきます。
旦那さんにもお腹の赤ちゃんにも
よろしくお伝えください。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/145-9511bb86

