スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インド人 
今日は以前から気になっていたインド料理の店に行ってみた
そこの場所にOPENするお店は、かなり入れ替わりが激しい。

前あった時はイタリアンで、生パスタが売りのお店。特別おいしいわけでもないのに待ち時間が長すぎて、粉から作ってるんかい!って言うぐらい遅い…
食べ物が出てくるまでにお酒を頼むしかなく、飲みまくった記憶しかない

それに比べて今日のお店はカレーがメインなだけに早い。最高
厨房をのぞくとインド人が2,3人スパイシーなカレーが期待できる。

さて。。。何を頼もうか
二人用のセットは、チーズナンとガーリックナンはついてるけどライスがついてないからな~と思いつつ、後でライスを追加する気満々で注文…

ところがドッコイ。(古っっ!!)
ナンのボリュームがかなりスゴイ食べきれへんぐらい!
カレーはインド人らしい味付けで、中々GOOD(お腹減ってたから余計においしく感じるのか?)結局、ライスの追加はしなくてもお腹いっぱいになった

カレーといえば、ラッシーがお決まりしかもマンゴーなら尚よろし
今日のセットには、そのマンゴーラッシーがついていたのだ
お味は・・・ちょっと甘すぎて残念でも、ダンナの分ももらって満足。



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/143-45604fbf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。