スポンサーサイト 
実感 
仕事に区切りはつけたものの、お正月休みの時期ということもあってか、
休業生活…?って感じだったけど。。
今日あたりから、少しずつなんとなく、実感が湧いてきた。

一番感じるのは、午前中のゆっくりとした時間の流れ
いつもならダンナを見送った後、晩御飯の準備やら洗濯やらに追われて慌ただしい時間であっと言う間に過ぎ去っていくハズが。。。

ゆっくりと朝ご飯を食べ、洗濯をし…なんとなく、冷蔵庫やら電子レンジやら炊飯器なんかをキレイに拭いてみたりなんかして
お腹が張ってきたな~と思うとスグに横になれるし

年末年始と、なんだかんだ忙しい毎日を送ってはいるけど、唯一この午前中だけはノンビリと過ごせてる気分がしてなんか良い感じ

ま、これも期間限定・後2ヶ月ほどの神様からのプレゼントだな


スポンサーサイト
 
てぇ #-
 
こんばんは。ゆっくりとした時間をすごされているようですね。
実は今日新年会だったんです。
私も昨日聞いたんでお誘いできなくてすいません。
相変わらずみんな飲んだくれてました。
リレーは残念だけど次回の明石では
出てみたいなぁと思っているんで
大丈夫ですよ。
Akkoさんのおかげで前向きに試合に参加できるようになったから感謝です。
akko #-
 
新年会、早速だったんですね~
感謝だなんてとんでもない!
リレー。。ホント初歩的なミスでごめんなさいね!
明石はぜひ盛り上がってくださいね!
てぇ #-
 
そうなんです。
みんな思い立ったら行動が早い早い。
冬のポイントラリーが始まって、
スタンプ貯めたいからか、
新年早々みんなN○Sに通いづめですわ。
私も今週は行ける限り行くつもりです。
明石へは大勢で参加できるよう頑張ります。
akko #-
 
意外とポイントラリー人気なんですねぇ…やる側としてはうれしい反応です。
今回は抽選なんで、商品もランクアップですから頑張ってくださ~い♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/142-addc9cbe

