 
仕事納め 
遂に6年半のお仕事生活にピリオド。
又1年半後に復活するし~と自分に言い聞かせて、みんなとの挨拶も
シンミリならないようにチョッと意識。

最後の最後に体調不良でちょいと疲れてしまったけど、なんとか無事に
最終日を迎えることが出来ました。

みなさん、ありがと~!


 
てぇ #-
 
ほんまに、ほんまに、長い間お疲れさまでした。みんなしてAkkoさんの無事な出産と一日でも早い復帰をお待ちしています。最後泣きませんでしたか?
akko #-
 
ありがとうございます~!!!!
今まで泣いて人を見送ってきたので、泣かないように~♪と思いつつ、笑顔でお別れしてきましたヨ!
又ちらほら遊びに行きますね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/139-b8ae7cb4

