スポンサーサイト 
ベビー服 
18日は職場の忘年会&歓送迎会だった
今まで見送るばっかりだったのと、まだ出勤が残ってるのもあってか、送別される事に対しての実感が全然わかなかった

そんな中、最後の挨拶で少しだけ寂しくなりつつも、気の利いた言葉が出てこず…ある意味不完全燃焼

送別のプレゼントをお家に帰って開けてみた
色々もらった中で、私の心をワシヅカミにしたものは…かわいらしいピンクのベビー服
ちっちゃくてフワフワした生地のベビー服。顔やらは想像もつかないけど、赤ちゃんが着ている姿をなんとなく想像して一人でニヤけてしまった

残すところあと4日か~早っっ


スポンサーサイト
 
りっち #-
 
私の心もわしづかみ=3
akko #-
 
りっちゃん、ありがとうございましたぁ~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/138-d700f441

