スポンサーサイト 
聴診器 
買ってみよっかな~。。。
いやいや、別に変な趣味があるわけではなく

最近動きが活発になってきて、ダンナも私もお腹の中の様子も知りたくなってきた
聞こえるのかどうかは知らんけど、試してみようかと…

しかし、聴診器なんか一般の人間はどうやって手に入れるのか?謎である


スポンサーサイト
 
てぇ #-
 
好奇心大盛ですねぇ。
確かにどこに売ってるかは謎ですよね。
おもちゃ売り場?
でも本物がいいんですもんねぇ。

ところで試合前(お正月)に1週間ほど帰省するので
練習が出来ないんですが
やっぱまずいですかねぇ。
2週間前って泳ぎこんどかないといけないのに。どーないしよー。
akko #-
 
いろんな事に興味深々ですヨ☆
お正月に帰省するとの事ですが…
私も毎年この新春マスターズ前は色々忙しくて
練習不足になるんですけど、なんとか乗り切ってますよ~
泳いでる方がもちろん安心感もありますし、
ヨイに越した事はないんでしょうけど…

ここは割り切っていきましょ~♪
お正月までにできるだけ距離をかせいで、身体が疲れた頃に
休みで身体も休めて、リフレッシュの状態で試合前までは疲れを溜めない程度に泳ぐ…

こんな感じで☆
てぇ #-
 
もうすでに疲れがきてますが
ここはひとつ乗り切らねばと思っています。

今年のクリスマスは、水泳漬けに
なってしまうのでしょうか?
そう考えると悲しいですが
できるだけ年末はN○Sに通うようにします。

実家には、温泉についてる20mプール(なんやそれ)がありますが老人子供のたまり場で
とても競泳水着では行けそうにありません。
ターン練習でもしようかなぁ。
Mノル #-
 
僕んとこも患者さんで妊婦さんが多いっス。
聴診器いろんなとこで売ってますヨ~
見た目はシンプルですけど、性能はピンキリっす。
楽天でもYahooでもありますよ~

akko #-
 
てぇさん…一週間の我慢と思って競泳水着で頑張るか、カモフラージュで普通水着でガンガン?泳ぐか。。。

Mノル…妊婦が多いの分かるわ。普段より肩・腰、痛くなるもん。
オークションでも聴診器買えるんや~探してみるわ。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/137-ebb63ebd

