スポンサーサイト 
忘年会 
今日はN○Sの水泳チーム忘年会へ
ノンアルコールの会にも慣れてきた。
いろいろな話をしつつ聞きつつ、楽しい時間を過ごす。

会の途中で、産休に入る私に花束&とある会員さん手作りの干支の置物を頂いた
ウレシュウございました

後10日か…寂しいのぉ。



スポンサーサイト
 
てぇ #-
 
はっ、早い。
もう更新してる。
私はさっき帰ってきたばかりです。
さすがに雪は降ってなかったけど。

今日はお疲れ様でした。
Akkoさんが来られるとは知らなかった。
嬉しい誤算でした。

ノンアルコールでも楽しかったですねー。
なんかブログではベラベラ書き込みしてるのに、またあまり話せなかった。
飲むとおもろいおじさんのせいで。
人見知りなんかなぁ。

akko #-
 
ほんと、おもろいセクハラおじさんのおかげで・・・!!
もっとゆっくり話したかったですね。
昨日はいろんな人がいろんなタイミングでいろんな話をしてくれたので、聖徳太子の気分を味わいました(笑)
てぇ #-
 
おじさんは寂しいから仕方ありませんねぇ。
私も同類みたいに言われましたが
全然あなたとは違いますからー。

聖徳太子、確かに。本日の主役でしたね。
Akkoさんのとこにみんな群がってたから
私もなかなか行くチャンスもなかったんです。

みんながAkkoさんのことが大好きで
頼りにしてるんですよ。

akko #-
 
いや、ホンマに一緒にされても困りますから~!!
席が遠かったから話にくかったですねぇ。

私もみなさんが大好きです~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/136-6af994b6

