 
正直者 
最初は何ともなかったのに、ストレスの原因を発見(?)した途端にだんだんと気分がイヤ~な感じになってきた
そして、ストレスだと身体が感じ始めると共にお腹がパンパンに張り出した

今までなら、イヤやけど我慢しよ~で済んでたハズが、そうは行かないらしい。
妊婦の時期はいつも以上に身体が正直なんだなぁ~と実感

ま、何のストレスもなく…ってのは無理やから、せめて自分で打開できるストレスなら良いのに。生理的に受け付けられない状況というのは出来れば勘弁して欲しいものだ



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/135-bbabca6b

