 
やっぱり好きなのか? 
土曜日はインストラクターのオーディション、今日はキッズダンスの大会…2日連続で音楽三昧であった。そしてやはり、動きがかなりヨイみたいね

昨日はお風呂に入ろうとしたら、栓が甘かったらしく水位10センチ
私もお風呂に浸かりたかったけどお腹の方も入りたかったらしく、シャワーだけで済ますとポコポコと暴れだした。

ま、気のせいかもしれんけど好みが?似てるのかねぇ。以心伝心なのかねぇ

それにしても、今日の大会は子供たちもよく頑張ってたし、ゴリエダンサーのパワフルエンジェル達の生ダンスも見られたし、疲れたけど楽しい一日だった。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/134-f5fb16d0

