スポンサーサイト 
十人十色 
私のお腹が7ヶ月にしてはあまりにも小さい!!という会話から(確かに…)膨らんで、現在と過去の医療の話→妊娠中の好みの話へ

私は特にツワリも経験せず楽に暮らしてきたし、食べたいものも特になかったし、食べれなくなったものもない
今日お話をしたオバサマは、3人目を妊娠した時は灯油のニオイが嗅ぎたくてしょうがなかったらしく、部屋中に灯油をしみこませた布を置きまくっていたらしい

家族の人はさぞかし大変だった事だろう・・・


スポンサーサイト
 
てぇ #-
 
私も、うちのお母さんが今までそんなことなかったのに、私がお腹にいる時だけ、ガソリンの臭いが好きやったらしい。
だから私、ガソリンスタンドの臭いやたら好きなんですわ。
似たような人が世の中にはいるもんですね。
kyoko #-
 
わたしもあんちゃんと同じで、特に駄目になった食べ物、無性に欲しくなった食べ物、匂いなどはなかったな~。つわりも超軽かったし。十人十色だね~
akko #-
 
てぇさん…
やっぱり色んな症状?があるんですかねぇ。
ちなみに、私もガソリンスタンドのニオイ昔から好きです~♪

KYOちゃん…
人それぞれかもしれんけど、女の子が生まれるときの方がつわりが軽いって聞いた。。第2子の時は又変わるかもねぇ。
つわり時期より、最近のほうが結構しんどい・・・



秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/132-b52fce7b

