スポンサーサイト 
カウントダウン 
いよいよ12月~
ということは、あと何日で一旦お仕事終わるのか…と数えてみた

・・・のぉぉ~っっ後17日しかないっっ
寂しいのと同時に、引継ぎ資料の作成etc間に合うのだろうか????急ピッチで頑張らなければ

今日は後1回を残しての遅番やっぱりチト疲れるが、後1回の我慢我慢。
師走のせいか、ただ単に忙しいからなのか、一日があっという間に過ぎていった。

今のうちにやっておかないとイケナイ事、やっておきたい事を整理して、大事に日々を過ごしていきましょう


スポンサーサイト
 
てぇ #-
 
まじですかー?あとちょっとでしばしのお別れなんですね。悲しいです。
私、今週仕事が山積みで忙しくてプールになかなか行くことが出来ないと思うんですよ。
来週は行けるように、今のうちにバリバリ仕事こなしますわ。
夜しか行けないからもう会えないかもしれませんが、ブログにはちょくちょく顔出しますんで、またよろしくお願いします。
引継ぎたいへんかと思いますが、むくみに負けず、無理はせず、頑張ってくださいね。
akko #-
 
そうなんですよ~出勤日数を数えてみたら、17日でした…
27日の最終日まで働いてますんで、会えたらウレシイんですけど!!

ブログのやりとりでこれからもお願いしま~す!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/131-9778e6a2

