スポンサーサイト 
ムクミ 
最近汗をかかないのと動かないせいなのか、膝下のムクミがかなり気になる
若干足も太く見えてしまうのだ

寒いのキライなのでズボンの下にスパッツなんぞをはいてみたりすると、スパッツの下にいらっしゃる靴下の型がピッタリと…

脂肪減らすのには汗をかいても意味はないけど、ムクミ解消は汗がかなりポイントなので、昨日は長湯をしてみようと思い立ち、ボトルにお茶を入れてお風呂に持ち込んだ
気持ち、今日はマシ・・・?今日からストレッチも開始してみようかなぁ。。
でも7ヶ月を過ぎるとお腹が少しジャマをする・・・


スポンサーサイト
 
りっち #-
 
こらこら。妊娠中のむくみはなめたらあかんはずよ!妊娠中毒症なるものがあるはず=3
検診で足押さえてむくみチェック、先生してない??気をつけて(^^)/
akko #-
 
何となくですけど原因が判明しつつあります。。。
最近寒くて、レッグウォーマーをして寝てたんですけどコレかな~?なんて思いつつ、はずして寝てみたらここ2,3日は調子いいです。少し足も細くなってくれました!
でも、気をつけます~
kyoko #-
 
私も最近気になる~靴下のゴムの跡、柄の跡までつくときがあるの。この前旦那にも「うげっ気色悪い」と言われた・・・でも病院ではなんにも言われないけどね!
akko #-
 
分かる、柄の後!!!
冬だし、私たち寒がりだし、きっと血行が悪くなってるのかもねぇ。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/130-3473d6c6

