 
ラジオ体操 
明日から6月、早いな~。月初めは決まって少し気分が重い。。。
なぜか…レッスン内容を新しく作り直すから。
当然、まだ何も考えてないんだけど…実は6月からプログラム変更をかけたから、又担当のレッスンを増やしてしまった
そのレッスンというのが。。。ラジオ体操~!!
こんなに真剣なラジオ体操をするのは、中学の体育祭以来かな~。あの時は体育委員で、朝礼台に上がらされてやらされたっけ…懐かしい~

ということで、ラジオ体操のCDを早速レンタルしてきました。店員さんに失笑されたけど…なんやねん、感じ悪い。仕事で使うんじゃい!!

今日も残業で練習できず…いかんいかん。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/13-d19a145c

